こんにちは!

今回はネットでお買い物が多い方に、ちょっと得するかも?というお話しを見つけたので紹介します。

私もそうなのですが、何を買うにも実店舗に足を運ぶことは最近少ないですね。

ネットの方が、日本全国から安いものを探せるし、実店舗のように行ってみたらお目当ての商品が無い、ということもあり、無駄足を避けて時間を有効に活用する為にもネットショッピングは普及してしかるべしかと思います。

楽天などのネットショッピングモールを利用することで、お買い物のポイントを稼ぐのは皆さん当たり前に実施されていることかと思いますが、同じ楽天などを使うにしても、更にポイントをGETできる仕組みがあります。

このようなサービスは、最近いくつかあるようですが、スマホアプリにて、簡単に利用できるものを見つけました。

アプリの名前はFloor

iPhoneとAndroid端末の両方に対応しており、アプリ自身は無料でダウンロードできます。

Floor とは、フロアーなのですが、下の方にアプリ起動時の画面をキャプチャしていますが、スマホの中で自分だけのショッピングモールを構築するイメージです。



■サービス内容はこちらを見てください。
Wポイントでお買い物!
おトクなショッピングアプリ
Floor


ダウンロードしたアプリを起動すると、初期画面ではアプリのセールスポイントが何点か紹介されていき、一通り確認が終わった時点でアプリの使用開始になります。


提携のショップは随時追加されて増えています。

ファッション系から家電系、食品系など、かなり幅の広い商品が取り扱われています。


Floor アプリのプッシュ通知機能をオンにしておくと、登録されているショップからセール情報などが通知される仕組みになっており、お買い得商品をタイミングを逃さずにゲットすることができます。

まあ、プッシュ機能は、あまり沢山登録していると、スマホがいつでもブルブル鳴ってうっとおしいというデメリットもありますが (^^;

そして、先にも書きましたが、アプリ起動時の画面は下のような感じです。

各フロア毎にテーマがあり、そこに既存でもいくつかのショップが名を連ねています。
ここに、更に、自分が良く利用するショップを登録して利用することで、楽天ポイントとFloor ポイントの両方をゲットすることができるのです。
 

楽天市場のショップもあるのがキモ

このように、Floor 内で買い物をすることでポイントがゲットできるのですが、楽天市場とも提携しているネットショップで買い物をすると、Floor ポイントに加えて楽天ポイントもゲットできます。

まさにWポイントゲットなのです。

ポイント5倍や10倍のキャンペーン時に上手に利用すると、後で買い物に利用できるポイントを高利率で獲得することができるので、これまで漫然とネットショップで利用されていた方は、このようなアプリやサービスを利用することで、更にお得にお買い物ができるということです。

Wポイントでお買い物!おトクなアプリ【Floor

ネットショッピングの機会が多いと言う方は、一度見て見て損はないと思います。



■NABRA Chase Fishing TOP へ