こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきりがとうございます。

NABRA Chase Fishing (N.C.F.) GONTAです。

しかし、連日寒い日が続き、寒波も留まるところを知らない感じですね。

昨夜も数日ぶりにナイトゲームに足を運んだのですが、天気予報とはかけ離れた強風が吹いており、ロッドをふることなく撤収となりました。

今の時期、天候に恵まれる日が少ないだけに、更に厳しい状況です。

そんな中、帰宅すると注文していたアイテムが届いていました。

少し前にこちらのブログでも紹介した製品ですが、【サーティフォー 34 タープル】の新色です。

発売は“あかくらげ”と“ふうじん”の2色だったのですが、私はとりあえず“あかくらげ”に絞って入手してみました。

IMG_4102

このカラーは、ボディがオレンジがかったケイムラ。

そして、“はなちらし”や“はながすみ”で同じみの、ピンクの発光ラメが混ぜ込まれています。

ケイムラと発光ラメの王道コンビですね。

し、アジングでよく使っていた“こもれび”などは王道コンビな上に、結構ラメが派手に入っていたのですが、この“あかくらげ“は反射系のラメは入っていないので、あくまでもボディ本体でのケイムラ効果と点発光ラメでアピールというカラーになります。

ライトを当ててラメに蓄光させ、暗いところで見てみると、ワーム全体が光るつぶでいやらしくアピールされていますね。

IMG_4104

こちらの製品は一般発売されると聞いています。

先にリリースされている“こもれび”や“ふよう”なども、サークル34限定と思っていたらSSショップでは普通に販売されていました。

この商品もじきに店頭に並ぶことになるのでしょう。

まずは、このカラーでメバルを仕留めたいと思います (^^;;

フィッシングショーの会場にて家邊さんご本人がこのカラーについて解説されている動画がYouTUBEのツアーニュースTVでも配信されています。

興味のある方はこちらも見ていただければ更にこのカラーのことがわかっていただけるかと思います。



そうそう、フィッシングショーと言えば、せっかく会場に足を運んだにも関わらず、もっと言うと、そのメーカーさんのブースに行ったにも関わらず、肝心なNEWアイテムをチェックせずに素通りしていたことに今更気づきました。

その記事は、また近日中にアップします。

それは、某T社のブースです・・・

正直、ヘタこいた~、って感じです (^^;;

では、また!


■NABRA Chase Fishing TOP へ