NABRA Chase Fishing

関西、特に阪神間を中心に、和歌山~播州まで、シーバス、メバル、アジ、チヌを追い求めるソルトルアー釣行記が中心のブログです。

NABRA Chase Fishing イメージ画像

inte7.9UL

こんにちは!本日はSAFCの第8回大会に参加してきました。今回は大阪都心を流れる淀川でハゼクランク大会。しかも、今回は久々に参加人数も多く、盛り上がる大会です。去年は9月の大会でハゼクランク大会でしたが、今年は1ヶ月早い開催となり、ハゼも少し小さいはず。且つ、今
『【ライトゲーム】SAFC 第8回大会 ハゼクラバトル』の画像

こんにちは!梅雨も明けそうで明けませんね。しかし、蝉の鳴き声が一気にうるさくなってきたことを踏まえると、私の中では梅雨明けです。さて、今回はライトソルト用のベイトロッド【Fishman Beams inte 7.9UL】について一定期間使用してみましたのでインプレを書いてみたい
『【タックルインプレ】Fishman Beams inte 7.9UL インプレ』の画像

こんにちは! 昨夜も雨は降らない予報だったので出撃したのですが、実際に出撃してみると雨がパラパラ。昨日も降ったり止んだりだったので、とりあえずは出かけてみることに。この日はアジングを本命にしての出撃でした。そろそろ梅雨も本格化してきたところでアジも接岸
『【アジング】Day-4 中層にてアジ見つけました!』の画像

こんにちは! 今回は予告?通り、水曜日のバチメバル調査についてです。水曜日はアジも狙うつもりで出撃したのですが、風が強くてアジを断念。しかし、結果として久々の良型メバルの捕獲に成功しました。また、思わぬゲストも複数飛び出すなど、釣り的にはなかなか楽しめ
『【メバリング】Day-53 バチメバル捕獲成功』の画像

こんにちは!今回は火曜日の釣行記になります。昨日(水曜日)も出撃して、納得のいく釣果が得られたのですが、それもこれも、この火曜日の釣行があったからの結果かと思います。やはり、何事も地道な積上げが大事ですね。釣行としては、メインはメバリング、ダメならチニン
『【メバリング】Day-52 バチパターン継続調査』の画像

↑このページのトップヘ