その他日記

【時事ネタ】フィッシングショー OSAKA 2016 見所速報

こんにちは!

今日は予定通り、地元の釣り友さん達とフィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。
 
詳しくは別途記事にしますが、とりあえず、見てきて面白かったダイジェスト版を書いてみたいと思います。


 

◆16ヴァンキッシュ
 
軽さも、巻き心地も突出してましたね。
 
◆16セルテート
 
見た目はいろいろあるとして、ラインローラーが変わってました。
13セルテートと比べて、ローター回りが全般的に良くなってる感じを受けましたね。
 
◆サーティーフォー DFR511
 
ロッドの設計思想が詳しく聞けてよかったと思います。
釣りが面白くなるのは間違いなさそう(^^)
 
◆リップルフィッシャーとヤマガブランクス
 
新しい、ブルーカレント85/TZ NANO オールレンジは、ライトゲームロッドの域を超えてました。
 
◆オーシャンルーラー
 

オーシャンルーラーと言えば、アクティブフロートですね。
他にも、レンジキープやクレイジグ。

しかし、製品云々よりも、この超ド級メバルにビビりました〜〜

 
◆アピア
 
こちらも、去年に釣られた120cmのタイリクスズキのレプリカに改めて刺激を受けましたね。
やっぱり、こんなサイズのシーバス、釣りたい!
 
以上、自分的に面白かったコーナーのダイジェストでした〜
 

他にもいろいろ楽しめましたので、また詳しく書きたいとおもいます。

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)