釣り関連日記

【告知】西日本釣り博 今週末に開催! イマカツ&東レブース情報

こんにちは!

年始の釣り博・フィッシングショー関連は概ね終わったところですが、今週末(3月19日、20日)に、北九州市にて【西日本釣り博】が開催されます。

九州・四国エリアをメインにした大規模釣り博は20年ぶりの開催とのことです。

西日本釣り博 2016 公式ホームページ
※前売り券も発売中

私の地元開催のイベントではありませんが、今回は、日頃お世話になっている東レ様から貴重な情報をいただきましたので、ここで少しご紹介させて頂きたいと思います。

イベントスペシャルカラーのルアーが続々物販に!

ブースは、【イマカツ&東レインターナショナル】になります。

土曜日・日曜日販売予定として、以下の超激レア品が販売されるようです。

・ギルロイドブーツテール夜光貝仕様 
カラーは2色 
百鬼夜光/グラスギル 
百鬼夜光/淡路コギル 


・リップライザー130GEKIASA  
 3Dリアリズム「公魚明太」 
今江プロの一押し、 
福岡行ったら絶対お土産はこれ 
「いわし明太」をイメージ。 
なんと塗ってみたら、 
限定にするのが勿体無いほどの出来栄えに仕上がりました。 
なんとも美味しそう&釣れそうなGEKIASAです。 
 

・ギルロイドJr.3Dリアリズム 
カラーは2色 
「明石笹小鯛」 
「虎河豚」 


メデタイ初の西日本釣り博ということで、 
イマカツのお膝元、 「明石笹小鯛」 
海老で鯛釣って、鯛でバス釣ってください! 

「虎河豚」 
福岡をイメージした虎河豚 
バスの口についていれば面白い写真になりそうな2色を限定少量生産とのことです。

 

スペシャルガラガラくじも開催

また、上記の物販とは別に、土曜日・日曜日の両日にスペシャルタイムで時間を区切り、2回ほどガラガラくじが開催される予定とのこと。
 
西日本釣り博特別バージョンで、1回500円。 
激レア賞品が当たる【外れなし】のスペシャルガラガラ抽選会です。。 

1回500円なら、何回か挑戦する価値がアリアリですね (^^

私も近ければ行ってみたいイベントです。

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)