タックルインプレ

チニング パワーヘッドできた〜(^^) ネット忘れでヒヤヒヤ

こんにちは!

前日に仕入れた【コアマン パワーヘッド+G】を試してみたくて、少し仕事が終わるのは遅かったのですが出撃してきました。

毎回、何かミスをすることが多いのですが、今回はまたもや、ランディングネットを忘れるという大失態。
デカいの狙って出撃しているくせに、ネットを忘れるとは・・・(涙)

仮に、手に負えないデカいのが釣れたら諦めよう、と割り切って、そのままポイントに入ったのですが、嬉しくも悲しくも、予想を裏切って、ここ最近では最大サイズが喰ってきました。

ランディングにはかなりの苦労を要しましたが、詳細は改めてアップするとにします。

とにかく、金ラメの【コアマン パワーヘッド+G】&【ミニカリ】が丸呑みでした。

【コアマン パワーヘッド+G 2g】
【コアマン ミニカリ 沖堤イワシ】
フラッシュ無しで写真を撮っても、街灯りでこれだけ光ります。
 

イメージした使い方で、実質、2投目で喰ってきました。
やはり、イメージは合っていた感じです。
喰って来かたも丸呑みですしね。

■タックルデータ
ロッド:アブガルシア ソルティステージ KR-X ベイトフィネス 742MLS
リール:テイルウォーク エラン マイクロチューン 73L
メインライン:東レ バウオ エクスレッド 8lb

■NABRA Chase Fishing  TOP  へ

■コアマン ミニカリ  沖堤イワシ やはり、ナチュラル&ラメが効いたようです。

■コアマン パワーヘッド+G 限定金ラメ




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)