タックル関連情報

ついに発売 サーティーフォー 【オービー】Orbee 動画

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

先週末の話しになりますが、ついに、心待ちにして楽しみにしていたルアーが販売開始しました。

サーティフォーからネット会員向けに、オービー(Orbee)が先行発売されたのです。

一応、一般向けも含めて10月発売開始になっているので、もうじき実店舗の店頭にも並ぶことかと思います。

まだ、一般のネットショップ系では販売されていませんね。

しかし、前にも書きましたが、サーティフォーのルアーや釣具を置いているショップがまだまだ限られているので、もっとどこでも買えるようになって欲しいところです。

特に、地元の某大型チェーン店、、、お願いします(涙)

20151022_11

一応、私も乗り遅れずに注文できましたので、もうじき手元に届く予定です。

アジングに限らず、メバリングにも効果有りのふれこみワームですが、先ずはアジングで試してみたいです。

Youtubeを探すと、動画がかなりの数上がっています。

どれも時間は短いですが、いくつかピックアップしてみました。

なかなか魅力的な動きをしております (^^

テールが細い割に、ボディは結構しっかりしているので、水中でのアピール度はかなり高いワームなのではないかと期待しています。

■製品のオリジナル動画

■実釣動画

■NABRA Chase Fishing TOP へ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)