新商品情報

サーティーフォー 【オービー Orbee1.6in】 ついに市販開始しましたね


こんにちは!


昨日の定例ミーティングで、ライト師匠から「サーティーフォーのオービー、ショップで売ってたので買いましたよ」と聞きました。
image
会員先行販売で、束の間のアドバンテージでしたが、良いルアーが市場に出るのは良いことです。

本当によく釣れるので少し残念ですが、師匠曰く、メバルにもかなり効きそう、とのご意見でしたので、これからのライトゲームシーズン本格化に向けて、楽しみが増えましたね。

メバリングに関しては、サーティーフォーのプラグの発売も待ち遠しいところですが、年内のシーズンは、オービーでアジングとメバリングを楽しみたいと思います〜
カラーラインナップはこんな感じです。

現在のお気に入りは、ダントツで「はなちらし」です (^^
20151005_2

サーティフォー オービー ネットショップでも既に販売されてます〜

因みに、何度か使ってみた感想ですが、テールが非常に細くて繊細なので、吸い込みは抜群です。

また、ノーマルで2つあるボールですが、リア側をカットすると、少しの誘いでもテールがめちゃくちゃ動いてアピール力が増します。
逆に考えると、2つのボールで動きを相殺しているんでしょうね。

使い方次第でいろいろと試せるワームです。

■改めて、水中動画はこちらです。


アジングで、縦の誘いではテールカットが面白そう。実際、先週末の師匠とのコラボフィッシングでは、何かにテールの方のボールを食いちぎられたのですが、その状態で使っていて連発しました。

また、メバリングでは、レベルスイミングが効くことが多いので、ボールは両方残したままで使うのが面白そうですね (^^

サーティフォー オービーネットショップでも既に販売されてます〜

サーティフォー オービー Orbee1.6inの過去記事

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)