タックル関連情報

【新製品】ラッキークラフト FCT ストリームドライブ45CB ジャストエース 着弾

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

今回は着弾した新製品情報です。

ターゲットは、こないだから紹介している【ラッキークラフト FCT ストリームドライブ 45CB】です。

今回の調達品は以下の3色
・クリアホロリウム
・クリアホロリウム赤チリ
・クリアキャンディ
の3色です。

黒ベースのパッケージが結構かっこいいです (^^

箱に入っているままでは、なんとなくクリア感はわかるのですが、光の透過具合がわからないので、箱から出して曇り空に透かしてみました。

赤チリは、結構ハッキリとチリが目視できます。

それと、透かしてみると、どこのウェイトルームにクリスタルボール(ガラス玉)が入っているのかがよくわかりますね。

フローティングタイプは、3個のウェイトですが、フロントフックを挟んで入っているのが良くわかりますね。

クリアホロリウムは、明るい場所で見てしまうと細かいホロリウムはほとんど見えません。

これは、ナイトゲームで暗い場所で試してみて効果を確認するしかありませんね。

 

しかし、しつこいですが、このクリア感は、これまでの中空構造のプラグにはなかったクリア感ですね。

逆に、完全にクリアにできないことを利用して、反射板などをインサートしてアピールさせる方向でリリースされているプラグも多いのですが、今回の【ラッキークラフト FCT ストリームドライブ 45CB】路線のプラグは以外とありませんね。

人気に火が付くと、一気に手に入らなくなるのがこの手のルアーです。

関心がある方は、早めの調達がオススメですね。

メバルシーズンは、インしていますし (^^

■NABRA Chase Fishing TOP へ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)