その他日記

【日記】YouTubeで面白いと言うか、スゲー動画を発見(驚!

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

昨日は定例の月曜会(秘密基地ミーティング)でした。

メンバーはお決まりですが、会の前半では釣りについてドップリと深いい話しで盛り上がらせてもらいました。

ロックフィッシュゲームにおける“ティップラン”??

何となく自分で持っていたイメージの話しをしましたが、中身は更に深く、実際に実演するには難しい話しでしたが、それを意識して釣りができれば更に釣果は上がるだろうと納得したお話しでした。

で、会の後半戦。

話題は音楽の話しになり、他の釣り友さんも参加して、あんな音楽が好き、こんな音楽が好き、という話しでひとしきり盛り上がりました。

意外な人が、意外な音楽が好きだったりして・・・ (^^;;

そして、最後の最後に話題に出てきたのが、【826aska】という動画。

ご存知の方も多いのかも知れませんが、私は全く知らなくて、初めて見たのですが~

スゲ~~~

と思わず叫んでしまいました。

エレクトーンを使って映画音楽などを演奏している動画ですが、演奏しているのは中学生?くらいの女子です。

2010年頃からYouTubeに演奏の動画をアップするようになり、2015年にはSTAR WARSのメドレー演奏の動画が英国のデイリー・メールで「謎の日本人女性による完璧なコピー」として紹介されて話題になったそうです。

では、そのSTAR WARSの動画を載せますので、一度ご覧ください。

他にも、いろいろなスゲー動画がアップされています。
どれもかなりセンセーショナルです!

以上、本日は簡単ですが、月曜会での話題のご紹介まで!

■NABRA Chase Fishing TOP へ

POSTED COMMENT

  1. GONTA より:

    はい!!
    是非、倍増させて頂きたいと思います。
    しかし、826askaはびっくりしましたね~
    感動ものでした。

GONTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)