タックル関連情報

【ナレージ50】BlueBlueからついに発売開始!

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

今日はどこへ行こうかと?ぼーっと考えつつネットを見ていると、ブルーブルーの【ナレージ50】の発売予告を発見しました。

現在、【ナレージ65】を機嫌よく使っているのですが、自分のメインフィールド的には、50サイズは大歓迎です。
20150625_1

面白いのは、標準装備にフックが、カルティバさんのST36BCな点。

敢えてブラック塗装のバーブレスフックを採用した意味が、何かあるのか??使ってみないとわかりませんね。

■オーナー カルティバ ST36BCとは?
20150625_5

STシリーズの中でも、特に鈎先のシャープさがウリの「ST-36BC」。バーブレス仕様です。トラウトやバス、シーバスなど、一層の貫通速度が必要とされるゲームに最適です。

カラーラインナップとしては、個人的には、以下のカラーが気になります!

チヌ用カラーも多いので、横の釣りをする時にはアリかも知れません。

◆湾奥鉄板カラー
20150625_2

◆おなじみですが、透けているのが新たな魅力?
20150625_3

◆こちらも鉄板系ですが、ホログラムの違いで使い分け?
20150625_4

■ブルーブルー商品紹介ページ
http://www.bluebluefishing.com/#fragment-13

■NABRA Chase Fishing  TOP  へ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)