タックルインプレ

探し物をようやく見つけました〜

こんにちは!
 

お盆も終わり、早朝はかなり爽やかになりました。このまま、涼しくなるほど甘くは無いと思いますが、少しは秋に向かって季節は進行している気がします。

さて、今回はかなりどうでもいい話しなのですが、チニング用のワームとして、信頼していた、バンザイ太郎がどこにも売っておらず、探し回っていました。

お得意のネットショッピングでも、どこにも目当てのカラーが無かったのです。

それほどマイナーなワームでは無いと思いますが、本当にどこにも無くて…

それが、先般、ふらっと寄った釣具屋で久々に入荷していました。
これは買うしか無い(^^)

大人買いするほど店頭在庫がなかったのですが、とりあえず広島レッドを3袋GET!

これで、今シーズンは何とか持ちそうです。ちびチヌムシも安定釣果を叩き出していますが、ここぞの一発狙いには、なんと無くこちらかな?的な思いますがありました。

同じような作りのクローワームはたくさんあるのですが、大きさや浮力など、それなりに釣れる理由は感じていました。

ローテーションさせながら、もうしばらく落としの釣りが楽しめそうです〜

■NABAR Chase Fishing TOP  へ


>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)