その他日記

【プラス-デオ】 サントリー 薬用石鹸

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

今回はどうでもいい事シリーズです。

車で走っている時にFMを聞いていると、ラジオショッピングなるものを良く耳にします。

脱毛機器であったり、シミ取り薬であったりするのですが、こないだ聞いたのが、加齢臭を抑える石鹸の話しでした。

サントリーから発売されている【プラスデオ】という商品です。

ラジオショッピングで出ていたのですが、一般的に売っていないのかな?と思い調べてみたところ、サントリーがオンラインショップのサイトを作られていました。

値段も、ラジオショッピングと比べても遜色ない値段で購入出来る感じです。

後は、送料しだいでしょうか?

さて、肝心の商品の概要と性能ですが、加齢臭の原因物質であるノネナールに作用するようです。

まぁ、加齢臭を抑える商品だと言っているのですから、当たり前かと思います。

今回、見てみた中で、意識したのは、ニオイの原因物質であるノネナールは40歳を境に、一気に増加すると言う点です。

因みに、加齢臭はオヤジ臭と言う言い方も有りますが、女性も傾向は同じらしいです。気にしないといけないのは、男性だけではない、と言う話しです。

しかも、加齢臭に関するアンケート結果も掲載されています。

これも面白い調査結果で、経験則的にはイメージは合うのですが、実際に数値化されると、改めてインパクトがありますね。

自分は感じていなくても、周りの人のほとんどが感じている・・・

考えると、ちょっと怖いですね (^^ 

それほど高額な商品でもないので、加齢臭が気になって高価な香水などを使われている方にはいいんじゃないかな?と思います。

楽天でも、購入可能です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)