その他日記

【子供の遊び場】レゴランド大阪 インプレ

こんにちは!

今回は、珍しく、釣り無関係。キッズの世界(^^)

大阪にオープンしたレゴランドに来ているので、アトラクションの並びがてらのインプレ?です。

結構、リアルタイムです(^^;;

大阪の天保山、海遊館の隣の天保山マーケットプレイスの中にあります。

施設の面積はそれほど大きくはありませんが、小学生までの小さい子供なら十分かな?という感じです。

乗り物に乗って探検できるアトラクション、4Dシネマ、自分で作った車を走らせてレースが出来るコーナー、etc

まだまだ、あります。

女の子が喜ぶレゴファミリーのコーナーもあります。

しかし、イチバン大人を喜ばせるのではないか?と思わせるのが、施設の入り口近くにある、大阪の街並みをレゴで再現しているアトラクションかも知れません。

大阪城や、心斎橋周辺、当然の通天閣、甲子園球場、関空、更には、あべのハルカスまであります。

とにかく、すごく細かいところまで再現されてて、凄い。

しかも、ちゃんと、昼間〜夜まで、照明がコントロールされてますので、夜景が観れるのですが、これが、大人気ないかも知れませんが、絶景です(^^;;

レゴランドは、全国的に見ても、東京、名古屋、大阪だけとか。

昨今のレゴ人気を考えると、今から増えるかも知れませんね。

雨の日など、ちょうど良い子供の遊ばせ場所が見つかりました〜(^^)

■NABRA Chase Fishing  TOP  へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)