メバリング

【メバリング】 リアルクレセント RC-65JH/TZ 最高の筆下ろし

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

昨晩は、正式に自分のロッドとして入手した【リップルフィシャー リアルクレセント RC-65JH/TZ】の筆下ろし釣行に行ってきました。

以前からライト師匠に良く言われるのですが、不思議と初タックルでの釣行に相性が良く、良い結果が出ることが多くあります。

昨夜も、結果から言うと、狙いの20cmアップメバルを筆頭に、40cmアップのマチヌ、チビシーバスと、筆下ろし釣行としては上出来の釣果でした。

今日は少々時間がありませんので、詳細はまたアップしますが、改めて【リップルフィッシャー リアルクレセント RC-65JH/TZ】の汎用性の高さと、【サーティフォー 34 オービー1.6in はなちらし】に助けられました。

では、以下、トピック的な写真だけちょい出しさせて頂きます (^^

一部、サーティフォーさんのプロトワームでも釣っており、モザイクをかけていてお見苦しいかと思いますが、お許しください。

スポンサーリンク

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)