ライトゲーム

【ライトゲーム】2016年 SAFC 第2回大会 速報 そして驚愕の…

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

土曜の夜から日曜のあさにかけて、ドップリ8時間ナイトゲームとなる、第2回のライトゲーム大会を終えました。

メバルをメインターゲットと決めて実施した大会でしたが、安易な方に流れた結果、自分の中では消化不良となりました。

また、最後の最後に驚愕の結果で大会は幕を閉じました。

27cmのメバル!を、釣られました(^^;;

私はと言うと〜

ある意味、メインターゲットをちゃんと決めた意味があった大会となりました。

今回は釣れた魚は、持って帰って美味しく頂き、それはそれで良い経験となりました〜

8時間にわたる苦悩と激闘の詳細は、また、改めて〜(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)