タックル関連情報

【新製品情報】メバリング用プラグ サーティフォー 34 LINK50 ようやく一般販売開始

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

先般よりこちらでも記事を上げている【サーティフォー 34 LINK50】ですが、先週まではネットショップなどでも見かけなかったのですが、今週見てみると一般販売が開始されていますね。

税抜きで、1350円。

ライトゲーム用のプラグとしては高い方かと思います (^^;;
image

これで、より多くの方が使われて釣果の情報が見られることになるのでしょうか?

残念ながら、私は本命のメバルを【サーティフォー 34 LINK50】で釣れていません (涙)

飛距離については、同じウェイトのプラグよりは明らかに一回り飛びますね。

形状がスリムなストレートなので、空気抵抗が低くていいのかも知れません。

7フィートクラスのロッドで、シャローエリアで振り回したいものです。

■NABRA Chase Fishing TOP へ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)