その他日記

【キャンペーン】東レが”第2弾 80周年キャンペーン”実施中

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んで頂きありがとうございます。
NABRA Chase Fishing GONTA です。

今回は簡単ではありますが、告知記事を上げさせていただきます。

フィッシングラインやウェアなどを製造している東レ(今は東レ・モノフィラメント社)さんですが、フィッシングラインの製造を開始して2020年に80周年を迎えており、2023年に入ってキャンペーンを実施しています。

第1弾のキャンペーンは2023年2月~4月に開催されていましたが、9月から第2弾が開始しています。

キャンペーンへの応募の詳細については、こちらから東レさんのサイトにてご確認ください。

具体的な応募はネットにてレシートや商品の画像写真をアップロードするようになっています。

応募については、2000円コースと1000円コースにわかれています。

2000円コースは、磯釣りなどをされる方などがよく使われているようなフローティングベストとオールウェザー系のレインウェアセットになっています。

1000円コースはヘリーハンセンのジャケット、バッカン、そしてフーデッドパーカー&フラットキャップセットの3コースが準備されています。

キャンペーンの対象商品は東レのすべてのラインが対象。

ラインは消耗品ですので、いくらあっても困ることはありません。

逆に、在庫があれば釣行時に不慮のライントラブルでラインが無くなったよく使う銘柄のラインをこの機会に買い置きしておくのもいいかと思います。

東レについては、ライン以外でも、ロッドのブランクス素材として【東レ トレカ T1100】やナノアロイの技術などでも注目されていますが、ラインについても長い歴史に裏付けされた信頼があります。

私自身もバス用では”ソラローム エクスレッド”、シーバス用では”シーバスPE パワーゲーム”、アジングなどのライトゲームでは”ソルトライン スーパーライト”シリーズのPEラインやエステルライン、そしてチニングでは”ソラローム ルアーPE”を愛用しています。

どのラインも信頼できる大事なアイテムになっています。

東レさんのラインを購入した際には、キャンペーンにエントリーして”二度おいしい”を体験してもらえればと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)