その他日記

【ブログ紹介】ライトの師匠がライブドアブログを始めました

こんにちは!

今回は、ブログネタです。

私の記事の中にも再三に亘り登場していただいている(本人の承諾はいつも得ていませんが)ライトゲームの師匠ですが、いろいろなSPでのブログを歴編し、最近まではfimoに落ち着かれていました。

私のサイトでも、前からブログへのリンクは張っていましたが、fimoの方でした。

が、今週の秘密会合にて話しをしていると、何やらライブドアブログを始められたとのこと。

smallaqua fishingclub

師匠の釣りは基本ストイックで、やり過ぎ感満載ですが、それぞれの釣りがいろんな経験の延長で整理されており、一緒に釣りに行った時はもちろん、秘密会議の席でも、話しの中で勉強させられることが多くあります。

今年も、春先から、私もマジかぁぁぁを何度か叫ばせて頂いております。

ガシラを釣らせたら天才ですが、長いお魚が苦手な師匠。

基本は、スモールな魚を愛して釣りをされています。

見た目がガシラに似てきた?との噂もチラホラ (^^;;

と言うことで、まだライブドアブログは始めたばかり、と聞いていたのですが、覗いてみると密かにいろいろとネタを込めた記事をアップされています。

関心のある方は一度見てもらえればと思います。

決して、時間の無駄にはならないと、思います (^^

smallaqua fishingclub

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)