アジング

【大阪湾奥アジング】Day-7 湾奥アジング調査結果

湾奥アジング Day-7 まとめ

という事で、大阪湾奥のアジング調査でした。

去年などのブログの記事を見ると、7月末や8月上旬にならないとアジが釣れていないので、今年は本当に例年にない釣果です。

驚きも感じつつ、ありがたい話しと感謝ですね。

代わりと言っては何ですが、メバルが減ってきている感じですね。

バイトの機会が減ってきているのは間違いないかと思います。

しかも、最近では狙いのレンジでチヌやシーバスも釣れてきてしまうので、危険でじっくり狙うことができません(涙)

少し寂しいですが、メバルはそろそろ終わりかもしれませんね

ということで、次回は同じ湾奥でも少し違うところをチェックして『アジおるんかな?』調査をしたいと思います。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)