その他日記

【LEGO キャンペーン】 昭和シェル石油でフェラーリLEGO

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

最近、釣りネタからの離脱割合が高いのですが、面白いネタを見つけたのでアップしてみます。

ネタは【LEGO】です。LEGOのここ最近の躍進は目覚しく、いろんなコラボや独自キャラクター化が目立っています。

<現在は、レゴニンジャゴー、バットマンコラボ、スパイダーマンコラボなど。 そして、今回見つけたのは、昭和シェル石油とコラボして、フェラーリ関連のオリジナルアイテムを展開しています。 キャンペーンの内容は、昭和シェル石油のホームページに掲載されています。

プレミアムガソリン「Shell V-Power」を20リットル以上購入すると、オリジナルLEGOが300円で買えるという内容です。

確か、LEGOグッズは、飛行機の中でも子供用のプレゼントアイテムとして使われていた記憶がありますが、このサイズの単体商品であれば300円は安くもなく、妥当な価格という感じです。

キャンペーンを実施してい無い店舗もありますので、事前に対象店を確認しておく事も大事ですね。

同じく、昭和シェル石油のホームページから、対象店を都道府県別に確認する事が可能です。

 

 

ちょっとしたモノではありますが、LEGO好きのお子さんをお持ちの方や、LEGOのコレクターの方には、結構魅力的なアイテムではないでしょうか?

9月1日~10月31日までの期間のキャンペーンですが、期間内でも、F1マシンから箱型マシンまで、対象アイテムが変わりますので、欲しいターゲットを確認してから給油されるのがいいかと思います。

数には限りがあるようですので、欲しい!!と思われる方は早めのアクションが大事かと思います。

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)