タックル関連情報

【緊急告知】東レのラインが安く買えるチャンス!

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んで頂きありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

今回は短い記事になりますが、旬な話しをゲットしましたのでご案内しておきたいと思います。

釣りにおける消耗品の中でもタングステンシンカーに並んでコストがかかるものですね。

そんなラインについての安価調達情報です。

では、お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

ラインは釣りの道具の中でも再重要アイテム

釣りにおいてはライン(釣り糸)は無くてはならないアイテムです。

ビジ釣りなど、手でラインをたぐる釣りもあるので、竿やリールを使わない釣りはありますが、ラインを使わない釣りはありません。

しかも、ラインは竿やリールのように長く使い続けることもできないので、完全なる消耗品です。

また、以前の記事でも書きましたが、ラインは魚と釣り人をつなぐ命綱(ザイル)なので、品質面で妥協して安いものを使うと、肝心な時にラインブレイクで魚を取り逃がす原因にもなりかねません。

なので、妥協をしないように、自分にあった信頼のおけるラインを安定的に補充するのは釣り人全員の課題です。

ここで、非常に有難い情報がありますのでご紹介しておきたいと思います。

パッケージの刷新に伴う格安アウトレット販売

私も愛用しております東レのラインですが、今年度に入りブランドの見直しに伴いパッケージも総見直しになりました。

バスラインではBAWO®ブランドが無くなり、ソラローム®ブランドに統一された感じです。

他にも、新しいラインの登場に伴いいろいろなラインのパッケージが刷新されています。

少し前までは、まだ古いパッケージのラインが店頭に並んでいましたが、ここ最近では完全に入替された感じです。

このような場合、ショップなどで在庫一掃セールなどが行われるケースも多いのですが、何と、今回の東レのリニューアルにおいてはメーカーのショッピングサイトにて旧パッケージが格安で販売されています!

しかも、どんな商品も

一律で500円!!

PEラインでも500円です!!

しかも、しかも、10月1日~10月9日までの限定キャンペーンです。

では、東レフィッシングのオンラインストアのサイトへGO!

以上、簡単ですが、今回は告知メインということで短めの記事にて失礼します。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)