アジング

【大阪湾奥アジング】Day-5 雨後の湾奥調査

雨後のアジング まとめ

と言うことで、想定以上の状況の変化で、想定外に苦戦したナイトアジングでした。

居なくなるもんなんですね~

夕方の早い時間帯にはアジが回遊している、という情報もあり、出撃した時間帯が悪かった?という話しもあり得そうですが真偽のほどはわかりません。

また、改めて調査に出るしかありませんね。

しかし、毎回、釣行時にはネットが要るなと思いつつ、ついつい忘れてしまいます。

これだけチヌの活性が高くなってくると、真剣の準備しないと魚にも申し訳ないことになってしまいます。

それと、調査する場所を少し変えてみることも検討中です。

調査結果は、またアップしたいと思います!!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)