タックル関連情報

【NEWアイテム】エラストマーのベローズ・スティック使ってみた

NEWワーム ベローズ・スティック 2.8inch インプレ まとめ

と言うことで、ちゃんと魚が釣れていないので正規のインプレにはならないのですが、ワームが非常に特長のある製品なので、その特長だけでもお伝えしたいと思って書きました。

エラストマー素材はめちゃくちゃ柔軟に伸びるので、確かに身切れなどのダメージをワームが受けてしまうリスクはほぼ無いかと思います。

【O.S.P. DoLiveHog SW 2.5in】は良く釣れますが、1匹釣ったらワームが残っていても身が裂けていたりするので非常にコスパは悪いところ。

これに比べると、製品価格はドライブホッグとあまり変わらないのですが、針持ちがめちゃくちゃいいのでコスパは高いかと思います。

後は、実際に釣ってみたいですね!

NEWワームという点では、【DEPS MS CRAW 2.6in】もまだ実戦投入できていないので、こちらもそろそろ使ってみたいと思います。

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)