タックル関連情報

プロックス ひざ下ウェーダー ハイブリッドソール

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

そろそろ、シャローで浸かるシーズンになってきました。

ガッツリ行くときはチェストハイですが、ちょろっと覗きに行くときには、脱ぎ履きが楽な股下ウェーダーを釣り友さんが愛用していて、欲しいな〜と思ってました。

そんな時、楽天にて膝までの丈のウェーダーを見つけました。値段も2000円台。

長靴では少し心配な時に、ちょうどいいのでは?と購入してみました。

はい、プロックスのニーウェーダーです。実際に履いてみると、ちょうど膝の高さまであり、そこで絞れる構造になっています。

ちょい浸かりには、ちょうどいいのではないかな?(^^)

ソールは、ラジアルのベースに、フェルトをオンした感じのハイブリッドソールになっています。

チェストハイを履くと、まだ汗だくになる季節ですので、もう少し涼しくなるまでの繫ぎに役立ってくれそうです。

NABRA Chase Fishing

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)