アジング

【アジング】2017年 Day-6 完全空振り 趣味はキャスティング

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

え~~、昨夜は悶絶アジングのリベンジに出撃してきました。

え~~、もちろん豆アジをこらしめる為の出撃でした。

が、こらしめられたのは私でした。

ロッドは変えないと宣言をしておきながら、釣りたい一心からロッドを【ヤマガブランクス ブルーカレント63 ベイトモデル】に変えるなど、ポリシーもクソも無い状態で臨んだのですが・・・

完全にもぬけの殻でした。

いや、居たのは居たんだと思いますが、風も強く、全く手がかりを掴むことさえできずに撃沈しました。

道具は何も悪くありません。

全ての責任は私にあります!

しかし、一応、新たな収穫だけは得ておきましたよ。

転んでもただでは起きない人間です。

え~~~、趣味のキャスティングにおいて・・・

【Go-Phish ピットスティック43-GP】を投げてきましたよ。

クリアですが、ケイムラカラーなので、万が一、間違えてメバルが食ってきてくれないか?との期待を込めてかなり投げ倒しましたよ。

え~~~、趣味のキャスティングは十分楽しめました。

え??

魚の反応??

ボラに強奪されなかっただけ、良しとさせてください。

【ヤマガブランクス ブルーカレント63 ベイトモデル】で3.5gのルアーのキャストは超絶快適でした。

シングルハンドでのフルキャストを存分に楽しませてもらいました。

やはり、ベイトタックルでのキャスティングは楽しいですね!

以上、今後は心を入れ替えます・・・

■NABRA Chase Fishing TOP へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)