タックル関連情報

【マニックフィッシュ】 デュオ×コアマン コラボバージョン 激人気です!

こんにちは!

いつもこちらのブログを読んでいただきありがとうございます。

NABRA Chase Fishing GONTA です。

昨夜は釣り友さんとの定例ミーティングで、釣り談義に華を咲かせました。

定例ミーティングはウィークデーなので、いつもほどほどでセーブしようと思うのですが、ガッツリ行ってしまいます。

釣りも同じですね (^^

さて、その折に、他の釣り友さんのご厚意で調達して頂いた【デュオ マニックフィッシュ88】を受け取りました。

ご存知な方は多いかと思いますが、このマニックフィッシュ88、デュオとコアマンのコラボバージョンが出ており、発売と同時に店頭から姿を消すほどの人気で、ネットショッピングでも、コラボバージョンは全く出てこない状態です。

デュオ×コアマンのコラボバージョンのルアーは、バチのシーズンに、マニック95や、マニック115で発売されていますが、そのマニックフィッシュ版と言うことですね。

そんな貴重なマニックフィッシュ88ですが、釣り友さんのご厚意に甘えて入手させて頂きました。

2個がコラボバージョンなのですが、確かにデイゲームで効きそうな、メッキのフラッシングバリバリのカラーです。

飛距離もかなりのものと聞いていますので、それの確認も楽しみです。

とにかく、新しいルアーを試すのは楽しいものです。

そろそろナイトゲームメインの時期にシフトしつつあるとは思いますが、デイゲームでも機会があればマニックフィッシュ88で楽しんでみたいですね。

■NABRA Chase Fishing TOP へ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)